練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  | 日記 | 今日の開架は・・・


2014/12/04
今日の開架は・・・


今日の開架棚は「冬読みたい絵本」というテーマでまとめてみました!

さむい冬はこたつに入って絵本でもどうですか?

それで気持ちよくなったらお昼寝。

最高な過ごし方ですよね。

そんなお休みのお供に絵本はいかがですか?

おすすめは「わたしのゆたんぽ」です。

うん?ゆたんぽ?

なんか懐かしい。

私はそんな風に思いました。

中身はタイトル通りわたしとゆたんぽを中心に進んでいきます。

大人の私からすると、よくゆたんぽでこんなに広げたなと感心してしまいます。

ゆたんぽワールド堪能してみてください。

ゆたんぽの利便性に気づいてほしくなってきますよ♪ 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
劔神社
バンクーバーバレエシアター
リラックスもみ屋
Rootsスクール(上越事務所)
寿司処 しまや