練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  | 日記 | ここ最近の天気が・・・


2014/12/01
ここ最近の天気が・・・


なぜか雨が多すぎる。

なんとも不吉な・・・

とまでは思っていないのですが。

雨の日はあったまりに「えほんのがっこう」に来ませんか?

快適な温度で皆様をお待ちしています。

その快適さでいま少し眠くなっている校長であります。

暇なんじゃないよ!(笑)

ちょっと時間が空いただけなんだから。

さて快適さを表したものがもう一つ。

皆さんは本を読んでいるとトイレに行きたくなるなんて経験ありませんか?

ぼくは多いです。

そんな経験を生かして店内にはトイレをご用意させて頂きました。

快適です。

書いているだけだとネタっぽく聞こえそうなので、この辺りで。

雨でも居心地がよく、長居してしまう空間を目指して

えほんのがっこうは今日も営業しております。

 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
hair salon Avanti (ヘアサロン アバンテ) 
飯岡家
北海道松陰塾
東広島ロードサービス
服のお直し くぼた