無料ホームページなら お店のミカタ - 

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  | 日記 | えほんのがっこうはPOPを始めます!


住所・TEL

住所
〒177-0051
東京都練馬区関町北4-2-15五十鈴ビル2階

TEL
03-5903-8556

MAP


大きな地図で見る

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5903-8556

お知らせ

2015/09/05

ネットショップが新しくなっております!!

2014/11/28

買取も大募集中です!是非一度ご連絡を。


練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  日記

TOP > 練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  日記 > えほんのがっこうはPOPを始めます!

えほんのがっこうはPOPを始めます! (2014.12.19)

えほんのがっこうではPOPを置くことに決めました。 「古本屋にPOPは本当にいるのか?」
そう考えられる方も少なくはないと思います。
僕自身もあまり古本屋では見たことがありません。
でも、だからこそ面白い!と感じました。  なぜPOPをするのか?
それは、1冊の本の良さをもっとお伝えしたいからです。
確かに本が売れた場合、POPが使える場所はなくなってしまいます。
普通の本屋の場合、仕入ができますが「えほんのがっこう」のようなリサイクル絵本屋にはそれはお約束できません。
でも、それでも買っていかれる方に対して良さをお伝えできればと思っています。 子どもさんに絵本を買って行く時って悩みますよね。
「この絵本、私の子に合っているのかな?」
こんなお声を耳にすることがあります。
そんな悩みに対して少しでも「えほんのがっこう」のPOPがお手伝いできれば大変うれしく思います。 えほんのがっこう
中村亮介

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 あおぞら介護タクシーリフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店ドッグスピネル札幌市豊平区整体 楽らく整体院|美園駅近くの整体です。腰痛、肩こり、骨盤矯正などご相談ください。白石堂鍼灸院