無料ホームページなら お店のミカタ - 

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  | 日記 | 豪雨になってしまいましたね・・・


住所・TEL

住所
〒177-0051
東京都練馬区関町北4-2-15五十鈴ビル2階

TEL
03-5903-8556

MAP


大きな地図で見る

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5903-8556

お知らせ

2015/09/05

ネットショップが新しくなっております!!

2014/11/28

買取も大募集中です!是非一度ご連絡を。


練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  日記

TOP > 練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  日記 > 豪雨になってしまいましたね・・・

豪雨になってしまいましたね・・・ (2014.11.29)

お店から見える雨がすごいことになってます。

急に豪雨になってしまいました。

お店のなかは照明のおかげでとても明るいです。

外と中の明るさが正反対なのが中から見ているととても綺麗です。

外から見るとどうなのでしょう?

明るくて暖かそうに見えているといいなあ。

そんなこんなで中でまったりしているわけです。

そして、手元にはハリーポッターの本が・・・

これを出すか否か迷っているさなかです。

最近、USJにハリーポッターのアトラクションができたせいかまた盛り上がっているみたいですね。

自分からすると懐かしいなという感じしかないのですが。

でも、夢中になってましたね、小学生の頃。

いま読んでもワクワクできるかな?

でも、もうこんなに大きい本持てるほど筋力ないな。

なんてことを考えながらまったりしております。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 理容室 Matsuda 中央大学店守谷市の無痛整体院BBCTanaka横山商店Alldrinks200en バームーンウォーク渋谷宮益坂店TRY-UPGYM 横浜吉野町