無料ホームページなら お店のミカタ - 

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  | 日記 | えほんのがっこうとは・・・


住所・TEL

住所
〒177-0051
東京都練馬区関町北4-2-15五十鈴ビル2階

TEL
03-5903-8556

MAP


大きな地図で見る

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5903-8556

お知らせ

2015/09/05

ネットショップが新しくなっております!!

2014/11/28

買取も大募集中です!是非一度ご連絡を。


練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  日記

TOP > 練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  日記 > えほんのがっこうとは・・・

えほんのがっこうとは・・・ (2014.11.28)

絵本専門のリサイクルショップ
「えほんのがっこう」

リサイクル絵本の販売とご自宅の絵本の買い取り。
「えほんのがっこう」は絵本専門のリサイクルショップです。

どこか懐かしく、居心地のよい「学校」みたいな空間。
こどもたちがちょっぴり姿勢を正して、絵本の試し読みができる空間。
そんな空間のご提供を目指して、2014年11月22日に、武蔵関駅北口駅前にオープンしました。

子どもが読む本だからこそ安全なものを届けたい。
当店で扱っている絵本は全て古本です。
「他の人が読んだ本だから心配。口に入れてしまったら・・・」
そんな声をよく耳にします。
だからこそ、当店では一冊一冊丁寧にクリーニングをしています。
使用しているのは哺乳瓶や子どもが扱う備品の消毒にも用いられるミルトンです。
お子様の安全を第一に考え、当店は営業しております。

えほんのがっこう
校長 中村亮介

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 DOGA・Japan  Daijiro・Tailor made保土ヶ谷の塾 個別指導Y塾まんが喫茶 コミックガーデン 明石大久保店 株式会社グランシャリオ平塚 いずた治療院翁鍼灸治療院