練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  | 日記 | えほんのがっこうはPOPを始めます!


2014/12/19
えほんのがっこうはPOPを始めます!


えほんのがっこうではPOPを置くことに決めました。 「古本屋にPOPは本当にいるのか?」
そう考えられる方も少なくはないと思います。
僕自身もあまり古本屋では見たことがありません。
でも、だからこそ面白い!と感じました。  なぜPOPをするのか?
それは、1冊の本の良さをもっとお伝えしたいからです。
確かに本が売れた場合、POPが使える場所はなくなってしまいます。
普通の本屋の場合、仕入ができますが「えほんのがっこう」のようなリサイクル絵本屋にはそれはお約束できません。
でも、それでも買っていかれる方に対して良さをお伝えできればと思っています。 子どもさんに絵本を買って行く時って悩みますよね。
「この絵本、私の子に合っているのかな?」
こんなお声を耳にすることがあります。
そんな悩みに対して少しでも「えほんのがっこう」のPOPがお手伝いできれば大変うれしく思います。 えほんのがっこう
中村亮介

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
バニラファッジ
(有)青葉寿し
山田泰秀行政書士事務所
康寿鍼灸マッサージ治療院
吉助《直売所》