無料ホームページなら お店のミカタ - 

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  | 日記 | クリスマスも終わり・・・


住所・TEL

住所
〒177-0051
東京都練馬区関町北4-2-15五十鈴ビル2階

TEL
03-5903-8556

MAP


大きな地図で見る

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5903-8556

お知らせ

2015/09/05

ネットショップが新しくなっております!!

2014/11/28

買取も大募集中です!是非一度ご連絡を。


練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  日記

TOP > 練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう  日記 > クリスマスも終わり・・・

クリスマスも終わり・・・ (2014.12.26)

クリスマスも終わってしまいましたね。

なんだかあっという間でした。

まあ、2日間なんでそんなもんなんでしょうけど(笑)

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

今年はどちらも平日でしたので23日にお祝いをした方も多いかもしれませんね。

ぼくはえほんのがっこうに2日間ともいました。

店主としてクリスマスを見るのはもちろん初めてなので新鮮でした。

武蔵関という駅ではイルミネーションをやったりするわけではありませんが、

それでも親子が楽しそうに歩いているのを見ているとクリスマスなんだなぁと実感しました。

クリスマス絵本の販売もできたので僕自身クリスマスをとても楽しめました。

やっぱり行事っていいですよね。

来年はいい人を見つけて・・・

なんてことも少し考えつつ良いクリスマスでした。

クリスマスが終わると一気に今年も終わるんだなという気分になります。

最後の締めくくり。

今日も気を引き締めて営業していきます。

えほんのがっこうは30日まで営業します。

是非、遊びに来てくださいね♪ 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トレジャーダイブ チキ 杉並店かしわ整骨鍼院(旧柏整体)happpyberrry さくらリハビリ訪問看護ステーション 千葉県佐倉市n:plan 有限会社